2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
ファッションカテゴリーだけは、入るの怖いです。麦子、センスゼロですもの。幼稚園レベルだから。
どんな服が似合うかも分からないし。着物きれたらにしよっと。
* Category : ファッション
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは☆ * by はるな
吉永サン、素敵な女性ですょネ。私も好きな女性です♪

ファッションセンスですケド色々と悩みますょネ。服装は3色以上色は使わない方が良いです。例えばイヤリングとネックレスとブレスレットをシルバー・服装の上下を黒・そして真っ赤なヒールを履くって感じです。凄い大雑把な例えでごめんなさいm(__)m

後はバッグとパンプスなど似たような色にすると服装が決まりやすいと思います♪今の季節は夏らしいカゴ系のバッグが可愛くて良いですょ。

書き忘れました!! * by はるな
麦子サン、着物や浴衣が似合うと思います。いつか写真見たいですO(≧∇≦)O

ありがとうございます(^_^) * by 麦子
私も着物だけはきちんとしてから、挑戦したいと思っているんです。
やっぱり、試してみたいです。女心?(=_=)

なるべく、地味な服を家探ししますね * by 麦子
シルバーとかのネックレスはたくさんあるんですけど、イヤリングはこの前の二個だけなので、考えてみますね。
いつもありがとう~(^_^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する