2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
お姉様のアドバイスで、眉毛テンプレートを買ってきました。
でも、これ、位置の合わせ方がよくわからなくて、自信ないです。
それから、眉毛を剃るのが怖いです。会社へ行ってへんに思われないか?

IMG_0766a.jpg

買ったのは以下4点です。
1)眉毛テンプレート
2)マスカラ薄め液
3)アイシャドー/アイブロウ(各色の塗る場所の説明があったので。)
4)透明化粧下地

100円ショップでこれだけ買えてしまうんだもの、化粧品産業、潰れても仕方ないような気がします。

やはり、ショートヘアの自毛では、眉をいじらないと厳しいですよね。
それから、どうも最近、ファンデが濃すぎるように思います。黒のキャミの時なんて、
薄いと思うんです。
やはり、ウイッグを使って、つらいところを見えないように隠したほうが無難かもしれません。

* Category : お化粧
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by はるな
麦子サン、こんばんは☆
テンプレートを買って来たんですネ♪眉毛は剃らなくて大丈夫ですょ(*´∀`)
現在の眉毛をそのまま使います。100円ショップにはないと思いますが、ドラッグストアなどに『クシ付き眉ハサミ』と言うのがあります。それを使って自分の眉毛をカットするんです。大丈夫です!!剃る必要はありませんょ。(説明不足でごめんなさいm(__)m)
眉ハサミでカットした後にテンプレートを使って眉毛を書きます。眉毛の色は髪の毛の色に合わせた方が自然に見えます。地毛やウィッグによっては色を変えた方が良いですネ。眉毛はペンタイプのアイブローやパウダータイプがあります。自分で試して使いやすい方が良いですネ♪本当はお会いし伝授してさしあげたいですが東北なんですo(T□T)o今よりもっと素敵な麦子サンになりますように…。

Re: こんばんは☆ * by 秋田麦子
わあ~~、感激です、お姉様~~。
こんなに一杯説明してくださって、ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ。
はい、今度、眉毛用ハサミ、探してきますね。
ありがとうございますo(^▽^)o。

コメント







管理者にだけ表示を許可する