2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
もう、自分が何者かわかってきたから、
今日はシーメールマゾとして、Hビデオを撮影します。
なりきりますね。お化粧は、ウイッグ使って、一番綺麗に見えそうな感じを目指します。
ピアスを新規に入れるところを撮影しようかな?
ピアッシングニードルの使い方とか?
入れたいと思っている人には参考になるでしょうし・・・。
久しぶりにSMオナニーでもしますかね?

そういえば、僕が今までにみた画像、ビデオの中で、
一番エロティックだと感じるのは2枚の写真。
一枚は詩織ちゃんで、もう一枚は亜子さん。
詩織ちゃんの淫靡な素顔の写真と
亜子さんの真っ赤なルージュで、Dirty Birdロゴを入れた亀頭を前にした、半開きの唇

その2枚ですね。エロティシズムという点では。
何十万枚持っているかしらんけど。

これって、不思議ですね。迷わず、この2枚を選んだわね。

いくら日記とはいえ、何書いてんだか・・・・
ま、雑記帳だからね。


亜子さん1

これくらいは許されるかしら?
エロティシズムについての議論なんですけれど。

詩織ちゃんの写真は素顔だから、修正なしでは無理なので、興ざめだから、
出しません。
* Category : シーメール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する