2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
麦子はアクセス解析とかが好きで、ここのサイトも解析データをいつも暇さえあれば見ています。
このサイトの新規ユーザーの方は一日に約280人くらいで、リピーターの方は130人くらいです。

私、リピーターの方がこれだけいて下さるならば、このブログは頑張らないといけないと思うんですよね(´∀`)
私、そういう使命感とか、好きなんです。萌えるんです。真っ白な灰になりたいの。そしていつもあなたのそばにいたい・・・ヽ(*´∀`)ノ。

えーとですね。
それから、検索キーワード、これも面白いんですよね。
今日のイチオシは、これ。
「ニューハーフなりたて」!
なんで、こんなんで、麦子のサイトに来るわけよ?と言いたい。
確かに事実だけれど、絶対、綺麗なニューハーフの子を想像してるに決まってんだから。

でも、以前は15例/日だったのが、今では、40-50例/日くらいに増えたみたいです。
検索フレーズの数。やっぱり、「女装」が多いですよ。後で、ベスト5くらいまでのキーワードを追加しておきますね。
ご飯食べて、撮影して、お風呂入って、寝なきゃ。
明日は真面目に仕事しなくちゃ。

あ、それからもうすぐ、第3の目標達成なんです。
それは、OUTの総合ランキングでベスト300!
私のブログはその辺が限界だと思っています。

ご飯食べます。
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する