2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
今日は、昨日着る予定だった、ホンコンマダムさんのツーピース、フレアパンツ?
を着ました。着やすいけれど、簡単に脱がされちゃいそうですね。
暑いから上着持っていかなくて、爽快感あったけれど、パチンコ屋さんはやっぱり寒くて、
昨日に続いて、毛布を借りましたけれど、風邪を引きました。
私、ブラとトップス、パンティとフレアパンツだけで、生足にしちゃったしヽ(;▽;)ノ。
だって、合いそうなストッキングないし、パンストはおかしいような気がしたんです。
お写真撮るどこらじゃなかったですΣ(゚д゚lll)。
いきなり、地獄はまりから入って、初当たりがエクスタシーで、涙出ちゃいました。
定期を買うか?食費をとるか?の二択まで行きましたが、なんとか、定期は買ってきました。

地獄と天国のエクスタシー?
男いらないかも?o(^▽^)o。

久しぶりに全身全霊を注ぎ込みました。全神経を盤面に集中していた顔は、
あれは、私達の顔じゃない、ばくさんのかお。
目つきが半端でないもの。
あんな目は私たちには無理だわ。

おかげ様で、運動不足の解消に丁度いいんですよ。すごく痩せるんです。久しぶりです、
神経をこれだけ酷使したのは。そうでないと、集中力が落ちますよね。年齢も年齢ですので。
ただ、半端ない疲れと風邪による頭痛。

夕方までに勝利して帰宅して英語のプレゼン資料作る筈だったのに、もう無理だわ。
明日電車で見て、会社で作ろうっと。手抜きモード全開!

また、100円ショップ行けませんでした。

でも、パチンコの状況報告、面白いかもよ?ヽ(*´∀`)ノ
私、期待してるんだo(^▽^)o。

撮影してないから、ご飯食べて、撮影しなきゃ、せっかく着たんだし。
でも、Hモードゼロです。あくまで記録写真。

やっぱり、いくら自毛でも、ショートはきついかもしれませんね。
麦子さんにも、自毛で撮影することをお願いしてみますね。
どんな服装で撮影するんだろう?( ◔ิω◔ิ)
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する