2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
面白いんですよ。そのブログが何を重視しているか?を分析して表示してくれるんですよ。
今の私のブログは頭空っぽで胴体ばかりでかいわね。Σ(゚д゚lll)。
やっぱり、化粧ね。

そう言えば、一応、書いておきます。
なぜ、私が『MtF』と『ニューハーフ』にカテゴリ登録してみたか?

1.私はGIDとか、よくわからないけれど、自分で自己管理出来ていると思っているから、病気とは思っていないけれど、客観的に言えば、とても危ない存在であることは事実です。だから、参加して、他のブログを日常的に見ようと思っただけです。

2.ニューハーフ(シーメール)であると自覚したからです。他の方のブログを見てみたくなったからです。

割合の調整は確かに面白いですわ。
それから、もうひとつの狙いがあるのは確かに事実です。
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する