2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
昨日は恥ずかしくてきれなかったホンコンマダムのワンピース、
今日は意を決してきてみます。
自分が不細工なのは、名無しさんに言われるまでも百も承知。
でも、私は自分がなにものであるか?を受け入れ始めているし、
自分の中の『女』にしか興味がないから、あまり気にならないんですよね。
だって、撮影した写真で、自分でも『これ、いいわね』っていう写真もあるんだもん。

支度しなきゃ。今日負けたら、今月はもうおしまいです。
そうしたら、何しようかな?
そろそろ、まじめに、『日本経済シミュレーション』を再開しようかな?それとも、麦徒然草?
* Category : ワンピース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する