2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
ペットって、普通裸よね?
人間だとわいせつ物なんたらかんたらの法律で捕まるけど。
ペットは大丈夫でしょう?

それから、昔、フランス人は黒人を人間扱いしていなくて、
嫌悪感を示さなかった。それに対して、アメリカは違った。
この点に関して黒人がこういう事を言っていたとか?
『アメリカ人は我々を人間として見ているが、フランス人は我々をペットとしてしか見ていない・・・』

何で読んだか?は忘れたわ。

Mugikoも同じだと思うのよ。
別に生殖機能があるわけじゃないし。

ペットがお洋服着せてもらってお散歩するのと同じように、
バストとペニクリちゃんだけを隠さずに普通に服をきて、お外を歩けたら幸せだろうなあ・・・

だって、服着てたら、私がシーメールであることがわからないでしょう?
それとも、ワッペンとかで、SheMaleって大きく主張した方がいいのかしら?

お手洗いだって、私、どっちを使えばいいのよ!
SheMale用のお手洗い、用意してよ!

そうでないということは、ただの男といっしょくたにされているということでしょう?
私は、普通の素顔で、普通に服をきて、それでも、街中でちゃんとシーメールだって、
正しく理解されたいわ。だって、お手洗い困るもの。
私、立ちションできないもの。
ピアス穴から飛び散るもの。
* Category : シーメール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する