2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
最近、Mugikoさんが過激な画像やビデオをインターネットにアップして、
誰かが気がついて、メールしてきたのかしら?
いえ、ちょっと違うわ。
だって、メルアドは、ばくさんのメルアドできたもん。
ばくさんが昔投稿していたときのメルアドだわ。

BMEなら安心だあわ。
あたしが何したって、全然、わかいいもんだもの。
なにして、なにを撮影しようかしら?

明日、パチンコやさんのマネジャーさんに相談してみようかしら?
私、ピアスしてるから、男性みたいに立ちションしようとすると、お洋服が
びしょびしょになっちゃうから、女子トイレでもいいですか?って。

女の人って、男の人にお話する時に、綺麗な手を胸に添えたりしてお話するのよね。
私、ドキドキしたことあるもの。
ああいうの、試してみようかな?ヽ(・∀・)ノ

普通の女の人と私が勝負しようとしたら、背の高さとか、プロポーションとか、
後、普通の人が着れないようなお洋服を大胆に着ているとかかしら?
同じ女性に反感買わずに、好意をもってもらうのは、どうするのかしら?


ああ、眠いわ
* Category : BME
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する