2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
この前、パチンコやさんのお手洗いでセルフタイマー撮影していて。
ベアトップを脱いで、お手洗いが壊れていて、自動で人間を感知して水が流れてきて、
でも、溢れ出してきて。。。。
慌てた麦子はベアトップ着ようとしてしたに落としてびしょびしょに・・・。
水は流れるし、他に着るものないし、全裸だし、コートはパチンコの席においてきたし・・。
気持ち悪いけど、拾って、10分粘って、やっとなんとかチャックを合わせて着れて
無事脱出。

問題はその後なんです。
呼び出しボタンを押したら、女性のマネジャーの方がいらして、
『あの、お手洗い、壊れているみたいで、水が溢れていて・・・』とお伝えしました。
マネジャーさんは、こう質問されました。
『どちらのトイレですか?』
『あの、手前側(男性用)です。』
『はい、わかりました。』

家に帰ってきて、何かの時にふと思い出して、
あのマネジャーさんは、麦子が女子トイレに入ることも想定の範囲なのかしら?って。
確かに、たまに、男子トイレでドキッとした顔をされてしまうことがあります。
今度から、私、女子トイレに入ったほうがいいのかしら?

わからないわ。誰に確認すればいいのかしら?
公衆道徳の世界のルールの話ですよね。
(麦子は以前、パナソニックの3流社員が新幹線の中で酔っ払って、公衆道徳に挑戦してきた時に、きちんとパナソニックに喧嘩を買いました、と通告したころがあります。なんかどうでもいいような適当な課長クラスが大阪から飛行機でやってきたので、会うことはしましたが、時間の無駄でしたね。)

誰に聞いたらいいのかしら?誰か教えてください。
麦子は立ちションはもう無理なんです。おしっこする時に、何本も筋が別れて、3箇所の穴から飛び散ってしまうんです。(麦子の放尿ビデオを見たことある人、いるかしら?)
だから、個室トイレがない時は我慢して待ちます。
わからないわ。
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する