2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-10 (Wed)

6/25に引越ししてから、やっとPCのメインマシンが復活して、ケーブルテレビも契約してPCでインターネットが出来る環境になりました。

超久しぶりの投稿!

この一年でネット環境もだいぶ変わりましたね。

茨城ですぐに彼氏が出来ました。

あたしの身体にも慣れてきたみたいで、どこででも気軽にセックスしてくれるようになりました。あたしのおまんこも彼に合わせてすんなりはいるようになったわ。でも、女性器と違うからローションは最初はあったほうがいいかも?かしら。セックスは結構いい運動になりますね。家に戻るとくたくたですぐ寝ちゃいます。ていうかあ~(*^_^*)

帰りの助手席で寝ちゃうんですけれど。

綺麗にならなきゃね。

彼の好きなミニスカも買ったし。ドキドキのルージュも買ってみたわ。

似合うといいなあ~。



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する