2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-18 (Mon)
お久しぶりです。まだ生きています。今年初めての記事かしら?
麦ちゃん、昼間の仕事、またクビになったので無職です。やる事なくなって、「どうする?」と聞かれたので、迷いながらもやはりやめます、と。
やる事ないのに会社に行くのは苦手みたいね。あたしも職さがし。週3日くらいでは、生活出来ないから、カマ騒ぎ以外を探しています。取りあえず、ニューハーフヘルスの「サクラムーン」で採用してもらえました。鶯谷の方のお店では、変態さんのお客様が多いらしくて需要あるみたいです。今朝、採用通知を頂いたばかりで、HPに載せるプロフィールを作って頂いています。蘭花とは、すでに無関係だったので久しぶりのヘルス嬢です。頑張っていっぱいお客さん取りたいなあ。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
不束者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する