2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)

麦子は、最近店長のお遣いで立川のWINSという場外馬券売り場に、寄っていました。三回かな?
やっと、どこにどの機械があるか?100円、500円単位とか、購入、精算の両方できる機械とか?
僕もこの前の日曜日は、WINSの前の本屋さんが気になって、入ってみた。
競馬の本どけでなく、SMの本とかもあって、久しぶりにSM写真集とかも目にして。
結局、30分くらいで、1500円くらいの本を購入。はじめは、全データが掲載されているデータブックとかをイメージしてたけど。
僕が興味を持ったのは、競馬のシミュレーション予測ソフトが作れるかどうか?出来ないなら出来ないで、その理由を明確にしたい。
昔、一緒に仕事下インド人がメリルリンチ証券で株価予測シミュレーションをやっていたらしいが、かなりのプレッシャーだったと言っていた。アメリカ人は、日本人ほど甘くない?
ま、昼の仕事も10:00-19:00がコアタイム二変わったので、だいぶ自分の時間を確保出来る。麦子発情期と時間の取り合いかなあ?まず、基本的な準備をしないといけない。
やるからには、意味のあるものを。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する