2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-07 (Tue)
化粧品の会社かしら?Buzzは、スマホの待ち受け着せ替えソフト。最近、Yahooに買収されたみたい。
でね。
今朝バージョンアップしたの。Buzzを。そしたら、データ消えて、しかも、お気に入りのJill Stuartが見つからない、ダウンロード出来ない~(@_@)。
慌てたわ。会社にいっても、PCで探すけど、スマホのGoogle Playだと、見当たらない。
最終的にPCでスマホ用ダウンロードサイトが見つかって九死に一生をえました。(^_^)b。
教訓、ちゃんとバックアップをしておきましょう(^_^)/。
それから、エヴァの待ち受け着せ替えも素敵です。さらに、Homeeのカレンダーも素敵です。麦子の超お勧め着せ替えセットのお話でした。(o^^o)。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する