2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
Mugikoはお風呂好きですけれど、(麦さんはほとんどはいりません。)
でも、お風呂に入るには、全裸にならないといけなくて・・・・。
それが怖いの。
せっかくのおめかしを化粧落とす前に写真に残したくなるの。
もうやめなきゃいけないのに・・・・、
『いいのよ、Mugikoはシーメール、そしてマゾでしょう?不思議でもなんでもないわ。』
誰かがそう言っています。
私の中の女以外の部分?

でも、Mugiko, 敏感なこぶりのバストがあるから、男とはどうしても思えないわ。
独り言の言葉遣いだって、全部女性言葉だもの。
ビールのんだから身体があついわ。
このピンクのマニキュア、好きです。

茶髪03a

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
* Category : シーメール
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは * by はるな
素敵な写真ですネ。私は好きですょ。

Re: こんばんは * by 秋田麦子
ホントですか?\(◎o◎)/!

信じられないです、すごく嬉しいです。
はるなさんに気に入っていただけるなんて!
ありがとうございます。
これからもご指導よろしくお願い致します、m(_ _)m。

本当ですょ!! * by はるな
秋田麦子様
私は素敵だと思いますょ。髪型もウィッグより地毛の方が自然で良いです♪♪
おしゃれな熟女サンと言うか本当に素敵だと思いました(*´∀`)♪

私がお話をしている方は秋田麦子サンなんですネ。最近になり誰にコメントしたら良いのかと悩んだりしてました(笑)

耳にピアスは開けてますか?なかったらイヤリングでも良いですが、輪になってるタイプなど似合うと思います。

秋田麦子サンは好きな女優サンや憧れの女性は居ますか?もし居たらその方をお手本にメイクをして見たらいかがでしょうか?

お手本があるときっと今よりもっと素敵になりますょ(≧∇≦)

応援しています。

Re: 本当ですょ!! * by 秋田麦子
陛下、
光栄でございます。私ごとき者に最上級のお言葉を頂き、このオスカル、改めて、陛下への忠誠に対し身の引き締まる思いでございます。

ありがとうヽ(*´∀`)ノ。『素敵な熟女』だなんて言われたら、私、今までの努力が報われたような気持ちで感無量です。はい、秋田麦子です。Mugikoさんが出てこられて、自信喪失していましたけれど、いつも控えています。
Mugikoさんも自分の中の女を意識して随分変わって、私も嬉しいんです。ピアスは会社があるので、まだ開ける結城はないんです。イヤリングは100均で買ったんですけれど、使わずにマグネット外れちゃってヽ(;▽;)ノ。
今度、イヤリング探してきます。確かにショートヘアだから、イヤリングしてみたいです。明日、見てきます。
私が好きな女優さんは、山本陽子さん、松原千明さん、酒井和歌子さん、吉永小百合さん、八千草薫さん。
かなあ。そういう目でこの方達のメイクを見たことはありませんでした。
でも、本当に、鏡を見る回数が10倍以上に増えました。
地毛にするのは、怖かったんです。でもやっぱり、嬉しいですo(^▽^)o。

というよりも、私がここまで来れたのは、はるなさんの素敵な、的確なご指導のおかげです。
あらためて、ありがとうございます。
今、お風呂上がりで、姿見の中の私を見ていると、バストさんが言っているのが聞こえます。『女性らしくしてくださいね!』って。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

コメント







管理者にだけ表示を許可する