2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-07 (Sun)
麦:乱入したのは、秋田麦子さんではなく、MUGIKOさん。シーメールばりのMUGIKOさんだけは、過激。シーメールは、裸の写真が多いよね。そういうお仕事の人?

麦子:確かに秋田麦子さんもMUGIKOさんも全然ブログ書いてないよね。この一年振り返るとあたしが一番、ネットには出ているわよねえ。

麦:確かに一年前?色々言い合って、最後に皆が合体しての新生麦子が今の麦子だっよね。元々、公衆便所マ○って、麦子の代名詞だった。

秋田麦子:私が思うには、主体格さんか麦さんが、ニューハーフバーでのお仕事の想像と、各人の性格と考えて麦子ちゃんを進化合成して決めたと思っています。ただ、バーと性風俗は違いますからね。麦子ちゃんのキャラがどこから出発して、どう落ち着いて行ったのか?は、面白いと思いますよ。

MUGIKO:どうでもいいんだけどね。あたしの出番は、今度いつなの?もう半年以上、男日照りよ!!(>_<)

麦:MUGIKOには、本当に悪いと思ってる。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する