2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
今週は、木金土が出勤。
久し振りの三連チャンは、水流るるが如く、エヴァへの復讐戦を想起させます。種銭よ~(^^ゞ。
行きは、片道電車賃しかお財布に残っていないから、大変よ~(^_^)b。万が一にも、日払いもらえないと、登戸から歩き旅なのよね。
金曜日に、店長から、テレビ取材はの話。あたしが狙いなんですって。ブログ見てお店に電話のパターンらしいです。
初めは、機嫌よくした麦子さん。
「店長、雑誌の取材って、大したことないわよ。」
「いや、違うよ、テレビ。」 
聞いたら、あら?大きな全国ネットなのね。
「あたし、いやよ。」
「お店に貢献しなさい~。お客さん、呼べないんだから。」
「じゃあ、二択。出て、お店やめるか?出ないでお店続けるか?」
店長、珍しく慌てて。
ちょっと嬉しい。
【あたしは、彼にとって必要な女。】
あとは、仕事が終わった後の二人だけのデートへ続きます。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する