2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
あああ~~~~ヽ(・∀・)ノ
昨日はやっちゃったなあ~~~。
痛い!550回はまりだもんねえ。それで2通だもん。
150回で赤ライトだけからタイガーラッシュひいて、9連ちゃんで
4000発戻したけれど、
結局、最後は突っ込んで、追い銭で負け!

今日はもう11時すぎでしょう。
台、空いてないわよね、わたし、タイガーマスクの甘しか打たない人だから。

私の出番は最近はパチンコだけね。
まあ、私は難しいことはわからないから、どっちでもいいんだけど。( ○ ´ ー ` ● )どっち?

まいったなあ、化粧品買いあさって、ホルモンも注文して・・・・。
お金足りるかしら?Σ(゚д゚lll)

もう負けられないわ。
わたし、麦ちゃんは今日も行く~

麦子
* Category : パチンコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する