2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
私、もう誇り高くシーメールMugikoなんんて言えません。
ごめんなさい、お許しください。
自分ではどうにもなりません。
私はやはりただの色情狂なの?
フラッシュとかなければ、普通ならば透けたりしないから。
歩いていても、きちんと裾は押さえていたわ。
たばことビール買って、無事帰って来れたのに。
我慢出来ませんでした。
私はSheMale Mugiko・・・・
私の脳みそってどこにあるの・・・・。
怖い。
このブログ、怖いわ、私が主人格で結論ついたはずなのに・・・
今もただ、書いているだけなのに・・・・。
別に揉まれていないのに。
内側から揉まれているみたいな感覚だわ。
こんなんでも大きくなってしまうの?

コンビニへ01a

* Category : 公衆便所
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する