2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
プロフィールをなおすのはやめておきます。
私はあくまで新参者だもの。
麦子ちゃんは今日はついに大敗したみたい。8連勝でストップですね。
麦子さんは居場所がなくなってしまったかもしれない・・・。
私がここ、のっとったみたいなものね。
でも、麦子さん、ご主人様と仲直りするかもしれない、と言っていたわ。
私はまっぴら。今は自分を磨きたい。
私は女でも男でもないわ。
でも、ばくちゃんが追い求めていたのは、多分、今の私。
黙っちゃったもの。完全黙認みたいだわ。
そうそう、おひげの永久脱毛はここがいいらしいですね。

ひげ永久脱毛

私は、ダンディハウスの立川店へ通うつもりです。初回5000円?後がいくらかかるか、わからないけれど。
整形手術とかは、大崎にあるナルモクリニックに行くつもりです。
でもお金大変だから、もう少し先かな?

お化粧、うまくならなきゃ。

お仕事見つかって、会社やめたら、髪の毛、伸ばさなきゃ。
では、明日の支度に取り掛かります。
皆様、おやすみなさいませm(_ _)m

Mugiko
* Category : シーメール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する