2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
5時に目が覚めてコーヒーと煙草してまた寝て。
乳首を指先で。
左右同時でも、指先の感覚が意識の浮遊を邪魔する。
いつもと同じに両方の掌で。
たなごころは邪魔をしない。
私の意識は完全に誰かに愛撫されている。仮想現実、Virtual Realityのひとつ。
それは自慰ではなく他者の愛撫。
手が足らない。右手は下へ。
固くはなるけどおねだりはしてこない。穴もいつものまま。なにも
たれない。もれない。ぬれない。

女の身体はいいわ。それで満足出来る。月のものはないからね。
あれば、大変だと思う。こんなのでは済まない。

セフレに会いたくなったりとか?
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する