2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
何年ぶりかで、池袋とサンシャインへ。展示会ですけどね。
やっぱり疲れるわね。ていうか、麦ちゃんパートですね。

プラネタリウムで11/17までブラックホールのプレゼンテーションが見れるみたいです。行ってみたいですね。
麦子で誰かに声掛けますかね?

夜は渋谷でメニコンへ行きました。夜のお勤めとしてはメガネない方がいいみたいなので。
でも目がちょっとおかしかったみたい?ただのドライアイらしいけど。ヒアルロン酸の目薬を処方していただきました。
これは幸運でした。
視力検査に二時間近くかかりました。測定結果がばらついて矛盾してしまうから。一度測定中に寝ていました。確かに目の酷使には本当に弱くなった。

僕の性格ではソフトコンタクト付けたまま、平気で10時間寝てしまうので、ハードでないと無理。でも全く初めての人はハードは厳しいらしい。でも付けて感じがわかりました。あと、ビデオを見て。
でも三時間経過していて時間切れ。装着と脱着の練習をしないとレンズの受け渡しが出来ないのでヒアルロン酸の点眼薬の処方箋を頂いて次回になりました。

論理性、客観性、社会性、協調性、道徳性。
これらは日本社会もしくは国際社会で生きて行くにはバランス良く持つことが必要です。
別に良識ある立派な大人であれ、と言う気はありません。
ただ、所謂常識という奴の要請の強さ?
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する