2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
(アメーバで非表示にされたので)

麦子を女と認識しない人が多いのは当然と思います。

ただ、私は麦子の身体を知り尽くしています。男である麦(ばく)ちゃんも。

5月のころ、部屋では、常に全裸で、姿見を見ていました。ご飯の時でも、チャットでも、ブログ書きでもHP編集でも、会社の仕事をしている時でも。
自慰行為に耽っている時でも。

乳首に少しでも刺激を与えると、痛いほどに固くなる。
2,3分、愛撫してやると、もう身体は火照り始める。
やめて、また、を繰り返す。

もちろん、グチョグチョになります。
ピアス穴から垂れてきます。

男が無性に欲しくなるんです。
会社では、ご主人様を思い、丸一日、濡れ通しでした。
トイレで何度も確認した。
でも、触らなくても、自分の濡れ具合はわかります。そういうものです。
* Category : 娼婦麦子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する