2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
2軒目、3軒目は西川口のお店へ。
おかまさんとニューハーフのお店『JOY』
と綺麗なお姉様ばかりのカラオケバー『ALICE』

朝4時まで飲んでいて、せっかくのお休みなのに・・・・
翌日は死んでいました。
せっかくいただいたお給料袋はただの封筒に成り下がってしまったわ(´・ω・`)。

久しぶりの夜遊びでした。

そうそう、カラオケバーのお友達のリアルお姉さんに、
頼まれたの。『その写真、見たい!』って。
やっぱり、男性と女性は違うわよね。
送らなきゃ。

それから、この日は久しぶりの麦(ばく)ちゃん。
本当に久しぶりにネクタイをしました。最後の最後まで。

でもねえ、すぐ、麦子ちゃん!ってばれてしまって、あちこちでご挨拶されたり、
あるお店のママさんに、抱擁されたり・・・・。

あっさりと、麦子モードを引き出されてしまっていたのがちょっと悔しいなあ。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する