2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
金土日の三連チャン、出勤終わり、月曜日朝の電車乗っていたんですけど、中央線止まっていたので、豊田まで辿り着いて10時までMacで朝ご飯してバスで八王子ビームへ。タイガーだめで久し振りに冬ソナ2。13連チャンくらいしてとりあえず勝ち。東急スクエアのサイゼリヤでご飯食べて、亜子さんからの在宅チェックメールにを確認、朝、やり取りした時にパチンコ禁止令が出ていたけど、ばれてるわね(>_<)。(_ _).oO眠い。
日曜日の15時から18:30まで熟睡してシャワー、化粧して出勤へ。朝帰宅せず、19時帰宅。ご飯ビールで22時に寝てました。火曜日朝は7時に起きてお店に飾る写真印刷して会社出勤は一時間半遅刻にして。
久し振りに24時間以上起きていたわね。
帰宅した時に亜子さんに電話して30分くらい近況報告。声を聞く限りは大丈夫そうね。姫もメール見てるから麦子のお仕事はしっかり認識してると言っていたわ。
NHキャバ孃の父親を持つ姫の心境には少し興味ありますね。
ああ、今朝は爽やかな朝でした。
* Category : 三枝亜子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する