2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
明日はデートです。お酒飲むだけですけれど。
もんだいは何を着ていくか?オフィス街だから、地味目の服?こういうのはダメかなあ?

_010a.jpg  _009a.jpg

おかげ様で、今日はなんとか勝てて、Barへ行く電車賃を確保出来ましたヽ(´▽`)/。
スーツを着たいんだけど・・・・、もったいないかしらねえ。中のシャツは買ってきたわ。

ヘルスへ来たいというお客様も結構増えてきたみたい。
既婚者の方は土日は無理よねえ・・・。平日夜に予約を入れていただくようにしていきますね。
あたし、オールマイティだから、なんでも出来るわよヽ(・∀・)ノ。
でも、時間の問題は考えないとだめね。90分あれば、一通り出来るけれど・・・。
40,60分はとても無理。やることだけやって、おしまいよねえ。

やっぱり、Mの人が多いわ。私のことをみんな、女教師っていうのよねえ。
ということで、ダイソーで色々と小道具を買いました。

麦子の女教師SMの開幕よ~~~ヽ(・∀・)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する