2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
一線を超える・・・・。
そう、あたしは、今日、パチンコやさんで、タバコのケースに、ゴムを入れたわ。昨日までは、バッグに入れていたけれど。タバコのケースに。
麦子のタバコのケースには、以下のものが入っています。
1)カマグラ
2)ママにいただいた、お仕事の時間配分のメモ
3)レンタルルームの会員証
4)ゴム

人前でタバコを吸うときに、気をつけなきゃ。

あたしの中では、大きな一線・・・、という感覚があります。

あたし、言葉使いが少し汚いわね。気をつけなきゃ。
Mugikoさんでなく、麦子さんにもっと、前に出ていただかないと。

そういえば、男の人の前では、常に、彼女が立っているわね。
とても、穏やかにしっとりと、お尻をふりながら歩くわ。
にこやかで、しっとりとした感じ?かしら。
女は男の人の前では、やはり変わるのよね。
* Category : ヘルス69
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する