2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
ヘルス嬢二日目が終わりました。
やっぱり、乳首が透けて見えるタンクトップと、はみけつのマイクロショーパンは
注意を受けました(°┌・・°)ホジホジ♪。

待ち時間に、有名なNHの先輩である、『なお』さん、アスパシアのママさん。
に少し踏み込んでお話をしました。

シリコン注入、玉抜き、SMに関してです。
とても、聡明で知的な美人なので、お話が難しいです。
麦子が東大卒であることは、特には、お話はしていません。

お化粧の仕方も見せていただきました。特に、アイライナーの入れ方ですね。
それから、帰宅して、確認したのは、化粧崩れがどうか?ですが、
大丈夫みたいでした。
グリコのエレジナは結構、いいと思います。
他はダイソーの化粧品しか、使っていないので良くはわかりませんが。
とにかく、リキッドファンデは入手しないといけませんね。

麦子はマゾですけれど、やはり、封印を解いて、S女王様をやる必要を感じました。
私、S女やるなら、どうしてもやりたいのは以下です。

1.ペニスの土足踏みつけ
2.アナルへのヒールの挿入と愛撫
3.ペニスへのロウソクと鞭での払いのけ
4、ペニスへの一本鞭、集中打
5.顔面鞭
6.ペニス根元ゴム縛りでの、ペニス愛撫、口唇、挿入
7.ステンレス筒の挿入と浣腸、と栓
8.亜子様ゆずりの躾

最低90分コースでないと、どれも出来ないですけれどね。
エゴマゾをきちんと調教したり、中途半端なS男をマゾ化するのが好きなんです。

でも、難しいわよねえ。
あくまで、お客様ですものねえ・・・・(°┌・・°)ホジホジ♪。

私も顔面鞭いれられたいし、先端が尖ったシューズでアナルを土足愛撫されたりしたいんですけれど・・・。

ま、とにかく、短い時間でお客様にご満足いただけるように、頑張らないと・・・・Σ(゚д゚lll)。

詩織ちゃんのゴルフボール01

やはり、浣腸プレイを出来るかどうか?は大きな岐路の一つですね。
これができるとプレイの幅が広がるので。
ただ、普通のヘルスだと時間と場所の制約がありますよね。レンタルルームは安いけれど、無理。
ラブホなら大丈夫だけど。
後始末とか、時間がかかるのよね。

浣腸に抵抗を持っているM男君を浣腸好きにして、それから、アナル拡張の醍醐味を仕込んで・・・。
そうすると、後は楽なんだけれど。
フィストを夢見させることが出来るから。
この場合、ヘルスでのプレイ以外に、自宅でのメニューを各個人ごとに作成して上げる必要があります。
問題は個人差があるので、そのM男君の性格、特性、アナルの具合などを把握して、実演して見せてあげて、
逃げ道を封鎖して、調教していくことになりますよね。

『職場とは、自分が仕事をしやすいように、自分で環境を整えるもの』。
つまり、力を見せつける、実績を見せつけて、自分の仕事および全対の仕事の効率と質を高めるべく、
職場環境を変えていくこと。これが仕事を楽しむための第一の手順です。

それと同じなので、M男君のアナルを自分が使いやすいものに変えていくワケですよね。
命令する訳でもなく、M男がそうせざるを得ないように、しつける訳です。

考えてもご覧なさいな。
『麦子様、僕、これが入るようになりました』、『麦子様、僕、これで感じるようになりました』
と、私に報告して、私に褒められることを望むように、調教する訳であって、非常に効率もよいし、
本人も、ヘルスに来なくても、常に、麦子様を感じながら、自宅で快感を貪れるのですからね。

ああ、ダメだわ、私。また、つまらないことを書いてしまったわ・・・・・Σ(゚д゚lll)

私、M女ですからね。
* Category : ヘルス69
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する