2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
昨日、今日は会社をずる休み。
頭が重たくてどうにもならなかったから。
パチンコやって、二日ともど負けでした。

今日はタイガーで715回、はまったわヽ(;▽;)ノ
お金なくなって退散です。
1円パチンコですけれど、麦子にはきついです。

ヘルスのお仕事はどうなるか?わからないですね。
今、確実なのは、蕨のBarとCandy Chat TVですね。

いやあ、ニューハーフの仕事って、本当に難しいですね

でもまあ、将来の布石ですからね。

オレンジタンクトップ05a

チャットでピアス見せてあげるって言った時の社長さんの真剣な眼差しが忘れられないわ。
身を乗り出してみてたもの。
男の顔なのよねえ~~

確かに、麦子のピアスを生で見た人って10人くらいしかいないし。
興味ない人は全く興味ないみたいよね。
特に、女装子にフェラさせて、ただいきたいだけの男はそうみたいね。
多分、彼らは割り切っているのよね。オナニーは飽きた。女は高い。女装子はただでくわえてくれる・・・。

さもしい、人間だと思いますよ。
女装子で飽きたら、どうするんだろう?彼らは。その先には何もないんじゃないかしら?





* Category : パチンコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する