2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
おはようございます、麦子です。o(^▽^)o
今日は曇りのち雨かしら?Σ(゚д゚lll)

今朝は、朝シャワーです。昨夜と同じで、米ミルク石鹸で、バストから脇、お腹、下腹部等へミルクの泡を包み込むように伸ばしていきます。

ホンット~~~に、気持ちいいですよ!o(^▽^)o
私、感じてきちゃったわ、何日ぶりかしら?
バストとミルク石鹸の泡が最高に優しいの~~~。
アソコにもつい、指が行ってしまう衝動にかられちゃいましたヽ(;▽;)ノ
だって、すごくなめらかなんですもの。
もう病みつきです。

後はお顔をミルクマッサージして、
最後は流さずにミルクまみれのまま、湯船へ!

本当に気持ちいいですよo(^▽^)o

米みるく石鹸SHIWAZA

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
* Category : 美容・肌の手入れ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する