2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
ヘルス嬢のこと、風俗嬢のことを売春婦と断ずる人が世の中にはいます。
その認識は正しいかどうか?は別にして、間違ってはいないわ。

身体を売って、お金を得る、お仕事。
好きとか嫌いとかではなく、そういうお仕事。

私が、それを意に介さない、と思ったところで、口に出したところで、
何も変わらない。

私は売春婦。女でないから、売春防止法、風営法などの規制対象外であるだけのこと。
そう、私はいびつな女男。男女ではないわ。性別は男性だもの。

男が好きで、女に興味を持てなくなったことを特になんとも思わないNH。
普通の人の認識としては、これは異常。別にあたし、自分のことを、MTFだとか、性別不一致だとか思わないもの。
あたしはおちんちんが好きで男の人に抱かれたい。ある日、気がついたらそう変わっていただけの話。
女性に対して性的関心がなくなっちゃったもの。

だから、法律を抜きにすれば、お仕事として、私は売春婦だわ。そのうち、売春夫という言葉も世の中では、使われるのでしょう。法律も改正されて、売春婦ならぬ売春夫として、ヘルスでの性交渉も禁止されるのでしょう。

すまた?

そう、私は春を売るフなのよ。
私はそちら側の人間ではないのよ。

私、だって、身を持ち崩す・・・なんて感覚ないんだもの。
* Category : ヘルス嬢
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する