2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
『ヘルス嬢の職種とは?』
ちょっと気になって検索へ。

風俗嬢という仕事って、ちゃんとした職業ですか?

この回答者は、単純に、風俗嬢を『売春婦』と表現していました。
私はこれを否定も肯定もしません。

しかし、法治国家日本において、合法的に?少なくとも違法扱いされずに
正式に事業認可されているお仕事です。
その職種に、売春婦という表現は存在しません。
『日本法の辞書に、『売春婦』という文字はない』
と思います。
売春斡旋防止法はあっても、売春婦という言葉は存在しないと思います。
それは差別用語に属するかもしれません。

但し、俗世間では、風俗嬢=売春婦という理解は現実的と思います。

だから、麦子は、売春婦と呼ばれても納得します。
でも、私は、自分の性的魅力?機能、性能、雰囲気、会話・・・・でお客様にご奉仕する
サービス業と認識しています。

性病拡散に関する課題は、当事者の知識と知性に依存すると思います。
だって、はなから、風俗嬢が病気持ちならば話は別ですけれど、
そうでなければ、お客様から移るという事でしょう?

一般的な女性、男性と異なり、そのリスクが高いことは事実でしょう。
ただ、麦ちゃんが吉原100人切りしても一度も感染したことがなく、
ピンクサロンで2回、感染した事実をもってしても、要するに、
サービス提供の職場環境が重要と考えます。

でも、私はこれから、『売春婦』と呼ばれることをも、素直に受け入れなければなりませんね。
悩ましいのは、マゾだから、感じちゃうんですよねΣ(゚д゚lll)。
そこが問題だわ。

* Category : ヘルス嬢
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する