2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
麦子を仮に女と仮定してのお話。

掲示板に書き込みするとそれなりにメールが来ます。内容はピンキリです。たくさんあるとどうしても優先順位をつけます。それでも麦子はよほどひどいメール以外はお返事します。それから以前と同じようなメールの人も無視かしらね。

会うときは抱かれる事を覚悟しています。
だから、お会いする人はある条件をクリアした人のみです。

それは思いやりのある人。自分の事しか見えていない人とは基本的にお会いしません。それは麦子の身を守る為です。

敵を知り己を知れば百戦危うからず、という事です。
これなくして、公衆便所は名乗れません。

麦子と会う運命にある殿方には、この情報だけで事足りるのです。私はそう実感しました。

でも、お仕事は別。麦子は商品、サービスとして購入されるのですから。
第一三共のコラーゲンドリンクは凄いと思いました。定期購入予定です。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する