2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
違いをインターネットで調べました。

Yahoo知恵袋~女装者とニューハーフの違い

ニューハーフの人は、女性志向が強く、豊胸、ホルモン、性転換などを実際に行う人のようです。
その意味では、麦子も女装者ではなく、ニューハーフの仲間入りをしつつあるのかもしれません。
身体が女性化しはじめているような気がします。
でも、体毛や髭などはあまり変化がないようです。
後、女性志向が強いということで、女でいたいという志向が強いという点では、私もニューハーフの仲間入りかもしれません。でも、写真とかを見て、やはり男性の顔かしら?と思います。
出来れば眉をなんとかしたいんですけれど、ばくちゃんが頑なです。

私としては、早くバストを大きくして、さらし巻き程度では不可能な状態に持っていこうと思います。
そうすれば、ばくちゃんに引導を渡せると考えています。

麦子ちゃんは完全に傍観者ですね。今日も勝ったみたいですし。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
クリックのご協力お願いいたしますm(_ _)m

* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する