2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)
どうも、ビームのお手洗いで、セルフタイマー撮影すると、イマイチのような気が仕方ありません。
鏡で見るとそんなに変じゃないのになヽ(;▽;)ノ。

と思っているんですけれど、たまたま下のお写真。
これは、T01で豊田駅で撮影したんですけれど。

これは撮影としては自然だと思うんです。
お化粧そのものも変じゃない。
但し、目のメイクと、メガネの位置?それから、眉、髪型?
これがダメだからイマイチなんだと思うんですよね。

早く、眉直さないと・・・・。
そう言えば、髪の毛、だいぶ伸びてきましたよ。
でも、イギリス人のご主人様に会わないと、どうすればいいか、わからないわ。

PH_92.jpg


それから、また3件くらい、応募しました。
とにかく、たくさん、面接していただいて、色々と感想とかお聞きしないと・・・。
門前払いばかりだったけれど、少しずつ変化?
* Category : お化粧
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する