2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
チャットのページの自己紹介の部分で3サイズを記入する部分があって・・・。
ダイソーでメジャーを買って測りました。
結果は、
B88, W78, H94
でした。
H94て、大きいのかしら?
ウエストは一番細いところはもう少し上だけど、肋骨の下あたりでは、
ウエストとは言えないわよね?

あ、それから、麦子のが望む3サイズとは・・・・

太さ、長さ、硬さです。
太さと長さはメジャーで図ります。今回、買ったからね。
硬さは、麦子のあそこで測ります。
いれいただいたあとに、麦子が全力で締め付けます。その時の周囲の長さを測ります。
この3サイズが麦子にとって、重要な男のデータよ。
麦子が望む3サイズを見つけなきゃ!(´∀`)
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する