2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
例によって、パチンコやさんです。
このパンティだと下ろさなくても見える?( ´艸`)ムププ。

少し、透けるパンティ集めようかしら?

暑くて、汗でお化粧ひどいわねΣ(゚д゚lll)。
ごめんなさい。

お化粧変03

重要な問題:
太いのと長いのとどちらが重要かしら?ヽ(・∀・)ノ

そう言えば、『あっ、太いわ』って思ったことあまりないし・・・。
神経質でゴムとローション使う人も、2回目の時はローションなしでも
入ることに気がつくのよね。
すると、ローションなしの方がいいことに気がつくのよ。
それからね。やはり生でしてもらった方が感じると思うのに・・・・。

そうだわ、体位の勉強しなきゃ・・・・
* Category : お尻
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する