2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
つまらないビデオでごめんなさい。
少しはマシなビデオ撮影が出来るように、考えますね。
こんなの見ても男の人はつまらないですよね。ヽ(;▽;)ノ。
どうしようかしら?
アナルでタバコ吸ったり、腕の形のディルドーでオナニーでもしようかしら?
自縛で、ロウソクあそこにたらしながらオナニーしようかしら?
固められたら、腰振りしてもオナニー気持ち良くないだろうから必死になっていかなきゃいけないわよね。
アナル目一杯ひろげて、中に直接垂らしたいんだけど。。。、ちょっと怖いかな?
赤いロウソクをたっぷり使って、ペニクリからアナルまでと腰周りと、
いろんな形でパンティを造形してもらえたらいいのにな。
そのまま外出して。
もしくは、たっぷりと優しい愛撫を両乳首に与えられて・・・・。
クリちゃん、全然動かせないから、気が狂うかも?
1000ccの浣腸されてからパンティ作られても、多分、思い切り出して、パンティ壊れちゃうわね。
うまくいかないわ・・・。

あたし、やっぱり変態なんだわ。多分。
なんとなく、そう思い始めたわ。
綺麗にならないと誰も相手をしてくれないわね・・・・・。
焦りを感じます。


[広告 ] VPS
* Category : ビデオ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する