2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
あんなビデオをアップするなんて、私、変態かもしれませんね。
普通でないことはわかるんですよ。私だって。
おちんちん大好きだし、ケツ舐めも好きだし、
痛い系も好きだし、露出大好きだし、セックス大好きだし、
男必要だし・・・。
ピアスは2個だけだし、フィストは最近やっていないし。
ヘルスだと、セックスはしてもらえないのかしら?
中出ししてくれないのかな?
最高、一日で何本銜えられるのかしら?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、誰もお客さん、つかなかったりして・・・・Σ(゚д゚lll)
お化粧うまくならなきゃ、女らしくしなきゃ・・・。

水商売はど素人だし、決まりをきちんと守らなきゃ。
していいことと、してはいけないことをきちんと区別しないと・・・。

鞭打ちセックスとかされたいなあ・・・
正常位で、あそこにロウソク垂らされながら、鞭で払いのけられながら
セックスされたいなあ・・・・。

私、やっぱり変態なのかしら?

あと、麦ちゃんの変態ビデオは、
手を使わずに、腰振りだけで、ピアスの慣性で、
勃起してそのまま射精しているビデオかな?

昔は麦ちゃんは、下の画像みたいにまともだったのに・・・・

麦射精

昔から、乳輪?乳暈?は結構大きめだったみたいですね。
乳首は麦子の方がはっきりと大きいです。
男と女の違いかしらね?

私も麦ちゃんのおちんちん咥えたかったなあ

* Category : 性器ピアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する