2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
露出ドライブではなくて、
結局、麦子の家で、彼を女の子にしてあげました。
とは言っても、お化粧は口紅だけ。
ブラセットとストッキング、ウイッグ、サングラスを貸してあげました。
M男さん?下着女装って言っていました。
麦子のランジェリーの画像が好きなんですって。
麦子も頑張って、女王様スタイルになりました。
でも、痛い系はダメなんですって・・・
少しおしゃぶりしてあげて、ケツ舐めもしてあげました。
おちんちん叩きやスパンキングもやりました。
でも、一番喜んでいたのは、麦子が両足の指先で
おちんちんを愛撫してあげている時だと思います。
乳首はやっぱり、男の人は小さいですね。
麦子とは段違いです。
感度はいいみたいだから、麦子流で愛撫してあげました。

麦子女王様のM犬一号誕生かしら?
麦子女王様なんちゃって01 たか子01

麦子のM犬一号!
ちゃんと、コメントに感想を書きなさいね!
さもないともう遊んであげないよ!

* Category : 女王様
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する