2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
HPを見ると、風俗関連の申請用紙がPDFファイルでいっぱいおいてありました。

インクジェットプリンターどうも良くならないので、ネットで4000円のHP製複合機を発注しました。インク代程度ですよね。

風俗営業等に関する申請・届出

「性風俗関連t特殊営業・深夜酒類提供飲食店営業」
を営む場合は、公安委員会への届出が義務付けられています。

「無店舗型性風俗特殊営業」
1号営業:派遣型ファッションヘルス等
「人の住居又は人の宿泊の用に供する施設において異性
の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務を提
供する営業で、当該役務を行う者を、その客の依頼を受
けて派遣することにより営むもの」

これに相当すると思われますので、「公安委員会」への届出も必要ですね。許可ではないです。

HPで広告宣伝するから、まずはそのHPを契約して、
そのURLを書類に記載しないとダメですね。

風営法とその改正規則である、風適法を把握しないといけないです。
* Category : 無店舗風俗
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する