2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
とりあえず、法人である必要はないみたいですね。
個人事業主で大丈夫みたい。
事務所も自宅で大丈夫。
お店のHPを作ります。
そして、そのページのコピーを警察の人にアピールします。
健全性を示すために。

他のお店のHPを参考にするわ。
とりあえず、従業員は麦子が社長兼従業員ですね。
お仲間さんを集めなきゃ(´∀`)。

麦子はお仲間さんは厳選するつもりです。
どちらかというと、同好会みたいにするわ。

お客さんが常連さんになってくれれば、営業以外の自由恋愛は自由ですもの。
麦子みたいに男スキの淫乱な子を集めたいわ。

基本はお風呂に入って、マッサージとかだけにして、
それ以外の部分のコンサル部分を女の子に任せるの。

お話って、重要だから。
ターゲットは40-60代を中心に展開したいわ。

若い女の子でないとダメという人は普通のお店に行けばいいわ。

目指せ!シルバー時代のシルバーセックス産業!

まずは、詳細な「営業方法」を書いて、警察へ行ってきます。

* Category : 無店舗風俗
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する