2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
私、今までに女子トイレに2回入ったことがあります。
1度目は、若い頃、奥様と二人で、京都のディスコ。女二人分の料金を支払いました。
ドキドキしどおしでした。だって、女としているんですもの。いくら暗くても。奥様のお化粧は上手で、
ファッションセンスも抜群だから・・・。髪の毛は七色のメッシュ・・・。

お手洗いに行きたくて、困ったけど、意を決して、女子トイレに入りました。ごめんなさい。

そこは、戦場でした。7-8人くらいの女性がお化粧直したり、鏡の前で真剣なオーラを放っていました。
怖かったです。
私は静かにお手洗いに入り、出て行きました。

あのときは、京都の太秦の映画村?で、座って、奥様がトイレから出てくるのを待っていたら、
いきなり、会社の18歳の女の子が隣に座りました。!!!!!!
確かに、京都旅行の前に、行くという話をしていて、向こうで会うかもしれないね、という話はしていました。
彼女は本命の彼氏ではない、男が片思いしている男性と一緒の旅行でした。

私、あのとき、心臓が止まるかと思った!
まだ大学出て、入社して5年目くらいだったから。

私、あの時、スニーカーのオレンジの紐を直してたんです。
私はゆっくりと座り直して、静かに席を立ちました。


次にどうしてもしなければならないことがありました。
奥様(結婚前)がトイレから出てきて、もし、大きな声で、『○○○さん!』と呼びかけたらどうしよう?!
だから、トイレの前で捕まえて、さっさと遠くへ連れて行き、事情を説明しました。


ああ、あの時の京都はたのしかったわo(^▽^)o。

2度目の女子トイレは私ではなく、麦子ちゃんですね、多分、いいえ、きっとそうですわ。

* Category : お化粧
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する