2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
ボンレスハムと聞いて、フィストをイメージする人ってどれくらいいるのかしら?
麦さんが亜子さんに2回目にフィストされた時・・・・、
ビデオ撮影をしたんですけれど・・・。
亜子さん、はじめ、ボンレスハムを入れようとしました。
さすがに、これは入りませんでした。
だって、傾斜が全くなくて、寸胴で、太いんですもの。
麦ファミリーのアナルはそこまでひどくはないです。
可愛いんですからo(^▽^)o

唐突に思い出したのは、HPのアナルフィスト画像がアップされていないことに気がついて少し追加してて、
それで思い出しました。
やはり、情報の整理には、ブログは向かないですね。
* Category : フィスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する