2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
まじめに日々欠かさず、4年間飲み続けるとかなり大きくなるのではないでしょうか?
私は飲んだり、さぼったりを繰り返して、最近は2ヶ月くらい飲み続けていると思います。
おかげ様で、ある程度、自信の持てるおっぱいらしきものになったと思っています。
写真はメガ盛りブラと矯正下着ですが、写真でもかなりに見えるかと思います。
実物は恥ずかしいくらいに胸が大きく思えました。なんだか、変だわ。

最近では、ブラなしのベアトップもそれなりに着たりします。
でも、お化粧がなかなかうまくいきません。
先日、ある女性の方にアドバイスをいただき、化粧下地を利用しようと考えています。


IMG_0632.jpg


* Category : バストアップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する