2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
キスとか、Hな行為とかは禁止なので、つまり、法律に抵触して、
お店が営業停止になるので、損害額としては、数千万円オーダーになるので、
違反したコンパニオンへの罰金は数百万円オーダーになるみたいです。

そこをしっかりと頭に入れておかないと・・・・。

後、同伴?
あれがイマイチ、よくわからないわ・・・。
ま、関係ないからいいか、と思って聞いていたけれど。


どんどん、指名を取る子でないと、お店としては面白くないんですね。
だから、頑張らないといけないんだわ。

でも、私には、ニューハーフのSMクラブのほうが性に合ってそうな気がします。

今まで、女装して遠出したのは、立川が最高でした。
今回、昼間っから、新宿までいきました。歩いていたら、ルミネの前で、
女性の風俗店の求人雑誌を押し付けられました。
はじめてもらいました。
ちょっと、嬉しいです。

いつものサイゼリアでミラノ風ドリアとカフェバーで、お化粧直して、
ぎりぎりで4時に間に合いました。

まだ、ダメ元です。
合格ならば、早ければ、来週金曜日からバイト開始だと思います。
金土だけです。
どうかしら?

* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する