2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
今日、上司の課長さんに注意された時に、
よっぽど、言ってしまおうか?と思ったけれど、今朝、目が覚めてノートに書き留めた、
戒めを思い起こして、何も言いませんでした。
「今にわかる・・・」みたいなこと。

今は、完全に黙秘。沈黙こそ金のとき。

色々な調査、証拠がためなど、それなりの時間がかかるはず。
時を待たなければ。
そして、明日の面接・・・。
二つの時計が微妙に重なり合っている・・・。
どちらの時が止まるのかしら?

私は雲。流れに身を任せます。

でもねo(^▽^)o
一番望んでいるのは、ニューハーフのお仕事はバイトで両方続けることなんですよo(^▽^)o。
そうなるといいんだけどなあ
* Category : 対決
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する