2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
おはようございます(^o^)。土曜日は新宿で面接で、帰宅してからラブホです。おじさま、すごく興奮していて。キャンセルしないでと言っていました。黒キャミ着てきてと言われているわ。おっぱいにむしゃぶりついてきそうな勢いだけどどうかしら?

2時に起きて、戦略を練ったわ。ま、戦略そのものではなく、情報分析と相手の動きの予測ね。12項目の事実と視点を基に分析してみたわ。
とりあえずは態勢維持だけど。

朝、目覚めて、目をこすりながら重要な要件を追加しておいたわ。絶対条件としての戒め。
甘美な香りの作戦はつい実行したくなる。でも絶対やってはいけない作戦があります。
あくまで一部の役員以外に対しては無関係を装わねばならない。
* Category : 対決
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する