2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
麦さんが昔話を思い起こしている時。
3人の女性に出会い、愛し、時と空間を共有し、
そして、ひとりの女性しか、幸せに出来なかった。

それは、麦さんの懺悔の時。

ひとりの女性を幸せに出来たと自惚れていいものかどうか?
それは怪しいかもね?彼女に聞いてみないと・・・・。

結婚とはそういうもの。それが麦さんの基本理念みたいですね。

fufuさんはわかっていた。
詩織ちゃんはどうだったのだろう?
詩織ちゃんは若かったわ。麦さんの責任よね。
いくら、死の淵を彷徨ったとはいえ、死んだわけじゃないもの。
許される道理もないわ。
死んでも発狂しても、幸せにすることはできないのだから。
麦さんが苦しんでも、詩織ちゃんが幸せになるわけじゃないもの。
みんなを不幸にしただけ・・・。
そう言われたら、返す言葉はないわ。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する