2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
ふと思い出した。
何故って?
理由はあるわ。

fufuなんて、呼び捨てにしたら、また出てくるわねきっと、ヽ(・∀・)ノ
fufuさんとの初めての出会いはSMチャット。
私がM男君をやっていた頃、彼女はM女・・・
二人でチャットをした。
彼女は最初からわかっていた。
後で聞いた話だけど、『このままでは、この人はもう話をしてくれなくなる・・・』
と、途中で焦ったと言っていました。
face to facwの会話が一番、次は電話とか?
文章だけのやり取りはとても難しいものです。
細心の注意を払わないと・・・・・。

fufuと出会っても、僕はM男を貫き通した。
全身の血が逆流する思いで、彼女のS男とのやりとりをいつもそばで見ていた・・・・。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する